初音ミク project mirai でらっくすはもう予約始まってますか? mo ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

初音ミク project mirai でらっくすはもう予約始まってますか?
morai 2のデータって引き継げるんですか?

回答(2)

Amazonでは既に予約受付中ですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00S95PEWM

引き継ぎに関しては、詳細はまだ明らかではありませんが、『2』のセーブデータからいくつかの要素を引き継げるようです。
https://twitter.com/pjd_sega/status/555639748484530176
予約できますよ?
予約する際は店舗特典も気にしてみるといいかも知れません^^

http://hatsunemiku1006.blog.fc2.com/blog-entry-1029.html


引き継ぎに関しては、いくつかの要素を引き継げるようになるらしいです。
詳しい内容については公式からの発表があると思いますので、それを待ちましょう^^